2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひとりの時間の過ごし方」を考える

// こんばんは!!!!!! やっと免許試験に受かって今日から普通車ATが運転できることみです。 やったーーーーー!!!! 免許交付ってめちゃめちゃ待つんですね・・・ 門真運転試験場へ (京阪の各駅しか止まらない古川橋の駅からも徒歩15〜20分かかる) …

「猫」を知らないと、「猫」は好きになれないよね

// 今週のお題「ねこ」 猫・・・・猫か。 猫派か犬派かという論争は人類が始まった時からあるんじゃないか?と思う。 実は「猫派?犬派?」と聞かれてもあんまりピンと来ない。そういう人いない? 猫・・・かわいいよね・・・ 犬・・・かわいいよね・・・ っ…

表彰されない人生だったと思ってる人たちへ

// こんにちは、ことみです。 明日でまた1つ歳をとる私ですが、今まで表彰状というものをもらったことがありません。今週のお題「表彰状」に合わせて記事を書こうと思った時に、あれそもそも「表彰状」ってなんだ?と思ってちょっと調べて見ました。 表彰(…

自動車運転免許は本当に必要なのか?

// こんばんは、ことみです。 今回は私にとって最もタイムリーな話題、 「自動車運転免許」は本当に必要なのか? というテーマでお話ししていきたいと思います。 運転免許証、あなたは持ってますか? ちなみにTwitterでのアンケートはこんな感じでした▼ 20人…

不倫騒動ではしゃいでる皆「あげくの果てのカノン」を読め

// こんばんは。 免許試験は平日しか受けられないとの事で今日もまた地味な勉強をしてました。 弟が隣でモンハンをやっています。クエスト失敗しろ。 大阪は今日も雨でしたね。 さて、去年?一昨年のベッキーさんの不倫騒動から一転して「不倫」という言葉が…

それいる?DS型スマホについて考えてみた

// こんばんは。免許試験に落ちたことみです。 みんなマジであの試験90点以上とって車運転してるんですか?すごくない? 帰りがけに停止線を越えまくりのレクサスを横目に横断歩道渡りました。 歩行者優先やぞ・・・・・ さて、母と一緒に試験場に行ってい…

浪費する女子のエッセイが最高に面白い!

// みなさん、経済回してますかーー!!? 学生時代、アルバイト時代と、趣味にお金をつぎ込む友達と一緒にいることが多く、「どこからお金出てるんやろう…」と本気で思ってました。ことみです。 韓流アイドル、アニメ、ゲーム、音楽、漫画、PC、ジャニーズ…

頭ゆるゆる女子が、仮想通貨に手を出した話

// 12月かな?ただただ不労所得が欲しくて、 話題のビットコインを始めました。 0.0001BITからスタートして今爆下がりしている訳だけれども。 上がれ〜〜〜〜〜 投資する時に、2つ決めたことがありまして、 1つ目は月1回しか購入しないこと。 2つ目は月1…

スポンサーリンク